20120703

”森に感謝の森フェス2012"


残念ながら2日目のルース企画キッズサッカー教室は
あいにくの雨になってしまいましたが、
子供たちは雨なんか気にせずに
元気に芝生の上でボールを蹴っていました。
緑に囲まれて楽しそうにボールを蹴る子供たちは
本当に可愛いですね。

元気に一緒に蹴った子供たちにそれを見守る親御様、
会場にお越し下さった皆様、
そして僕らルースクルーを誘って下さった関係者の皆様、
本当にどうもありがとうございました。
久しぶりに山に囲まれ気持ちもリフレッシュでき、
とても楽しかったです。
来年も機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
今回は室内のテント泊でしたが、来年は満天の星の下に
テントを張って眠りたいです。(笑)

皆さん森に感謝ですね。








884

0 件のコメント:

コメントを投稿